<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫陽花

そくほー! …ばっか、あげてて正直そのあとあげられてない現状。。。
4月の頭?の撮影からたまってますよ。
d0159055_2313954.jpg



d0159055_2311888.jpg


d0159055_2312970.jpg
d0159055_2314570.jpg


暗いし山だし正直スランプというか、なんか調子でなかったのだけれど
気に入ったのも何枚か撮れてよかった。ちょっといつもと違う感じになったきがしますあ。

もでる@ほし たる
[PR]
by kooki0414 | 2013-06-27 23:06 | ぽとれ

思いは世界線をこえる…

そくほー
d0159055_2394339.jpg


d0159055_2394979.jpg


d0159055_2395388.jpg


d0159055_23958100.jpg

消えてゆく…   なにか。   大切な   ひと?

助手@ぎ司

どぅあああねむいねむいねむい  限界  はたり
[PR]
by kooki0414 | 2013-06-16 23:17 | かめこ

スタジオくおおおつ!!

プレオープン撮影会に参加させて頂きましたー!!!
d0159055_2250159.jpg

http://studioquartz.com/

●ブログ記事りーんく●
d0159055_22523761.jpg

すーぱーあいどる離波さんを撮影させてもらったよー!!!

d0159055_2249112.jpg



d0159055_2249279.jpg


d0159055_22505312.jpg

d0159055_233453.jpg


d0159055_22494110.jpg


d0159055_22582224.jpg

たそがれさん呼んでくれてありがとおおおおううう!!!!!
バトルだとしたら完敗でした^^^  データみて勉強します!!!!!

d0159055_2251656.jpg

ありがとうございましたああああああああ!またお願いします!

とりあえず速報でした。
[PR]
by kooki0414 | 2013-06-08 23:11 | さつえい

一枚ぺたり

写真をいじれる時間がまったくとれなくて、速報さえあげてないorz
4月分あたりから色々とたまってます。
d0159055_23523799.jpg

じぇいぺぐ ちょいっといじってぺたる。あゆむさんです。
美女びじょ。キャッチライトでぶひぶbhぶひぶひできます。
むしろめんたまで ふっひーーーーって言ってられるので、病気。
雰囲気とか背景とか色々大事だと思うけど、結局ドアップは大好きです。
ゆうて撮るのにかぎるけれど… 
d0159055_03188.jpg

いいすたじおだったなー

…ねる!!!!!!!
[PR]
by kooki0414 | 2013-06-03 00:04 | きまぐれ