<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末ねんまつ

2012年も終わりですね。
d0159055_2002481.jpg

なんだか三年次から学校がどのくらい大変になるかもわからなくて、コースはいってみてまぁ思ってたのとだいぶ違うコースだった事でやる気の喪失でもうひたすらめんどくさい課題を適当にこなすしかできなくて…

って、かんじの正直おもな日常は残念な一年でした^^^

コスプレっぽいコスプレも数えるほどだし、撮るほうのポトレもそんなにとってないし…
制作意欲もきえちゃってたというか…

一方 ヴァイト的な意味でも、ヴァンガードな一年でした←
仮装以外の趣味を持つことが本当何年ぶりなのかわからないけれど、なんかこう。
消費消費な趣味ではあるなか、新鮮で楽しくて… 
半分はアニメのキャラ萌えを楽しんでますが、今後もバイトしながらカードの売られて買われての流れがなかなか面白いなーって中でぼちぼち続けていくんじゃないかなぁと思います。

思い返せばお金と時間をすこしその、いまできない事に使たほうがよかったんじゃないかなとかもおもうんだけども!!
((がぞうとかおととか そふととか 

で。
d0159055_20215074.jpg

ようやくかいましたー!12月の中旬!!
写真はちょと違うレンズついてますが、6Dレンズきっとかった!並べてみると大きさだいぶちがうな!
まだ説明書もよんでなくて、普通に撮影ぐらいしか使ってないけどだいたい操作はおぼえた!
ディスプレイきれいなのと、感度だけはほんと今までとちがいすぎて ふる え 
いずれはフルサイズ買うこと考えてレンズはえらんできたので、やっとこさ本番てかんじがする!
((まぁ買える範囲のレンズだけども…
そしてようやく動画とれるカメラになりました。気持ちだけさきばしって、そのまま枯れてしまったけどぜひ試してみたいとおもいます。

と。
d0159055_20304613.jpg

明日はとなコスいきます!TFT何か月ぶりだろう!!7月?とかにいったかな?
午前中はコミケ。あゆむさんがあでかん写真集!おめでとう!そのあととなに向かいます。
ほしたむとSEEDのラクスとカガリやります。シードヒロインズ3の衣装です。^^^
かがりたんけしからん衣装です。あれどうして、ああなったの?俺得おれとく
板のような薄いほしかがりの横に、ずんぐりむっくりなずぶとい私おります。^^ ぴんげだよ。つんでるよ^^
2年ぶりぐらいに名刺というものを作ったのでよければもらって、くだ、さい!合同めいしだよ!

そして
d0159055_20353685.jpg

衣装はまぁそんなにパーツも多くないので珍しく余裕をもって完成してるわけですが、
部屋の片づけとか家庭的なことはまったく手がつかづで…   きれいな部屋にしたいと ほんとう おもう
のだけど、まぁ そうかんたんにいかないわけで…

31日とか正直家でぐーたら3食蕎麦でもたべて紅白とかみて布団でねたいけどね!
久しぶりのイベントなので楽しみたいとおもいます!!
なんだかいろいろとこの先悩むこと多くて、ちょっと ないーぶ?なんだろ ぶるー? というか…
自分喪失しかけてるんだけども、まぁなるように なると、思ってるんで平常心で生活してこうと思います。
来年はそうだな、冬コミなんかだしそうです。
あと、個展をやるやらない そんなんが 学校の関係でありそうです。

身近な人からすべてカメラマンでもレイヤーでもお世話になったかた、今年も本当にありがとうございました!
来年は今年より少し数大目に撮影予定つくるとおもうので、どうぞよろしくお願いします。
ポートレートモデルはつねに募集してます^^ 
来年はオリジナル中心に撮影して、させてていただきたいのでお声かけや話題にだしてもらえれば食いつきます。


…よし、荷物つめて寝る準備!!!!! おきるぞおきるぞ おきるぞ!!!!!!!
[PR]
by kooki0414 | 2012-12-30 21:00 | きまぐれ