<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ほしシャイン


プリキュアは、かわいく撮るんじゃない。

かっこよく撮るんだ!!!!
d0159055_21361717.jpg


と か

あつく語ってたんだけどね!!
かわいければなんでもおkなこの世の中であった。

ほしがリベンジするって言ってるから、こきマリン作らなきゃなんだががが
ほんと  みればみるほど作りたくない衣装である…  orz  やりたいのはやまやまなんだけど…

あ。ブロッサムどこですか?  ひなちゃ…  あゆむ…  だれかorz

ブロッサムみつかったらマリン作るよ。  ムーンライトはぎいたんがきっとやってくれる^^^←

More
[PR]
by kooki0414 | 2010-10-26 21:51 | きまぐれ

D通り

d0159055_22324434.jpg

ローソンに行くまでの、この超鬼畜な坂をあと何回往復するんだろ。。。^^
[PR]
by kooki0414 | 2010-10-25 23:48 | きまぐれ

りるねぇ


速報。
d0159055_018293.jpg

ISO2000←  さすがに…  もそもそしてる?  かな。。。

d0159055_0192362.jpg


More
[PR]
by kooki0414 | 2010-10-23 00:51 | ぽとれ

君の知らない…


恋しくて   愛しくて   止まらない 
d0159055_21435593.jpg

せめてこの心は     君の元へ


jk@こおき  写真@ぎ司

More
[PR]
by kooki0414 | 2010-10-17 22:31 | ぽとれ

d0159055_0373763.jpg


駅にむかう途中。朝の空ってきれい。
[PR]
by kooki0414 | 2010-10-17 01:02 | きまぐれ

ねむっ


d0159055_21395527.jpg

ぬーん 

More
[PR]
by kooki0414 | 2010-10-11 22:14 | きまぐれ

ワールズエンド・ダンスホール

捏造衣装・勝手に解釈
d0159055_20465696.jpg


ミク@ほしたむ  ルカ@こおき

撮影@ktr氏
リンク:http://ketaro.exblog.jp/13309389/

2011/09/05 動画は公開しゅーりょーしました! そのうち次をかんばるよ!
[PR]
by kooki0414 | 2010-10-09 21:19 | さつえい