last name

d0159055_23561759.jpg


2011.7.17
デュラララ!!オンリーイベント 池袋クロスロード×3 
ブック製作予定 オリジナルストーリ 津軽+サイケ

d0159055_2357435.jpg


http://yaplog.jp/gggggt_s/

ゲスト様
サイケ TOUGH様
津軽 大盛り様

撮影 ぎ司。




ってなわけで、撮影におじゃましてきた!!←
d0159055_2358268.jpg

いやもう ほんと ぎーたんの 何か作りたい!ていう気持ちはいつも伝わってきてるのだけれど、
今回の撮影では、たふさん大盛さんの演技力にもほんとに魅せられました。。
撮影しながらみんな号泣という・・・  ほんとうに こう 作品がすきなんだなーって すごく伝わってきました。
d0159055_0174952.jpg


それを写真に ぎーたんが残すという  ね。 すごいなー…  ぎつかさの本気
ストーリは、ぎーたんがノートに絵コンテ描いて何度も何度もねりなおして、完成させたもので
すごい切ないというか。。。思いのある作品だなーって思います。
d0159055_01548.jpg

配布されるふらいやー  すごい これ ほしい←

7月にむけて、これからも作業が続くと思いますが応援しております!!

この日、写真とらせていただいた ゆうえいさん ひなたさん かーにばるのお二方ありがとうございました!
[PR]
by kooki0414 | 2011-03-04 00:19 | きまぐれ
<< マ ト リョ シ カ!! らんか >>