ほしシャイン


プリキュアは、かわいく撮るんじゃない。

かっこよく撮るんだ!!!!
d0159055_21361717.jpg


と か

あつく語ってたんだけどね!!
かわいければなんでもおkなこの世の中であった。

ほしがリベンジするって言ってるから、こきマリン作らなきゃなんだががが
ほんと  みればみるほど作りたくない衣装である…  orz  やりたいのはやまやまなんだけど…

あ。ブロッサムどこですか?  ひなちゃ…  あゆむ…  だれかorz

ブロッサムみつかったらマリン作るよ。  ムーンライトはぎいたんがきっとやってくれる^^^←



で。

このひのこおき。

d0159055_120432.jpg


目にあの炎みたいのやろうとして   うまくできなかった件。らくがきレベル^^^orz
んー… いまいちキャラがつかめないのである。というか、キャラがないというか。。。

次までにツノ太くしようかな。あと5キロぐらいはやせたほうがいいですね。まがお

反省点、そんなものだろうか。

photo by ktr氏
[PR]
by kooki0414 | 2010-10-26 21:51 | きまぐれ
<< staple stable D通り >>